お知らせ

  • 2024.2.19本社移転のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    このたびビル建て替え工事のため
    本社を下記へ移転し、2024年2月19日(月)より新オフィスにて営業開始いたしました。
    お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

    【新オフィス】
    〒170-0005
    東京都豊島区南大塚2-26-7 ME新大塚ビル 5F(GoogleMap
    TEL: 03-6709-1795
    FAX: 03-6709-1796
    ※TEL・FAXに変更はございません

    2023.12.19年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で年末年始を休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月)
    1月9日(火)より通常営業とさせていただきます。

    2023.7.31夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    令和5年8月14日(月)~令和5年8月15日(火)
    8月16日(水)より通常営業とさせていただきます。

    2022.12.21年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で年末年始を休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)

    1月5日(木)より通常営業とさせていただきます。

    2022.7.29夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    令和4年8月15日(月)~令和4年8月16日(火)
    8月17日(水)より通常営業とさせていただきます。

    2022.4.25創業50周年のお知らせ

    コイシカワが50歳になりました。
    お客様、協力会社様、スタッフとその家族のみなさまに育てていただいた50年です。これまで長きに渡りご高配を賜り心より感謝申し上げます。
    これからも100歳を目指して、みなさまにコレが欲しかったと喜んでもらえるよう、より良い情報のカタチづくりに取り組んでいきます。
    今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようどうぞよろしく願いいたします。

    2022.2.8本社移転のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    このたび本社を下記へ移転し、2022年2月14日(月)より新オフィスにて営業開始いたします。
    お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

    【新オフィス】
    〒170-0013
    東京都豊島区東池袋4-39-2 エコービル3F(GoogleMap
    TEL: 03-6709-1795
    FAX: 03-6709-1796

    2021.11.16年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で年末年始を休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
    1月5日(水)より通常営業とさせていただきます。

    2021.8.2実績紹介を更新しました!

    実績を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。(実績紹介ページ
    今後も、順次掲載してまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    2021.7.14夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    令和3年8月7日(土)~令和3年8月11日(水)
    8月12日(木)より通常営業とさせていただきます。

    2020.12.18年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で年末年始を休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    2020年12月28日(月)~2021年1月5日(火)
    1月6日(水)より通常営業とさせていただきます。

    2020.8.3夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。
    誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    令和2年8月13日(木)~令和2年8月16日(日)
    8月17日(月)より通常営業とさせていただきます。

    2020.4.28ゴールデンウィークのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    令和2年4月29日(水)~令和2年5月6日(水)
    5月7日(木)より通常営業とさせていただきます。

    2020.4.9緊急事態宣言の発令による対応方針

    平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

    4月7日の緊急事態宣言の発令を受け、弊社では新型コロナウイルスの感染拡大を防止と業務継続ならびに関係者及び従業員の安全を確保する目的で、在宅勤務・時差出勤・時短勤務などの対策を適宜実施することをお知らせいたします。
    クライアント企業様・パートナー企業様をはじめとするお取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【弊社の対応方針 概要】
    1. 東京都知事の要請に基づき2020年4月8日〜2020年5月6日の期間について、当社は在宅勤務・時差出勤・時短勤務などの対策を実施いたします。それ以降の対応につきましては、行政の方針に従い適宜判断を行ってまいります。
    2. 不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
    3. 弊社外線電話につきましては、通常通り受付致しますが在宅勤務の者もおりますのでご連絡の際は担当者宛にメールにてご連絡をお願いいたします。また、緊急の案件につきましては、お電話頂ければ担当者より折り返しご対応させていただきます。

    今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
    関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    最後になりますが、心より皆様のご健康をお祈りしております。
    この困難な状況を共に乗り越えていきましょう。

    2019.12.9年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日程で年末年始を休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    2019年12月27日(金)午後~2020年1月5日(日)
    1月6日(月)より通常営業とさせていただきます。

    2019.12.6クリエイティブオフィス開設のお知らせ

    この度、北参道に新しくクリエイティブオフィスを開設しました。
    お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

    2019.6.20実績紹介を更新しました!

    たくさんの実績を追加いたしましたので、ぜひご覧ください。(実績紹介ページ
    今後も、順次掲載してまいります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

    2019.4.26ゴールデンウィークのお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    平成31年4月27日(土)午後~平成31年5月6日(火)
    5月7日(火)より通常営業とさせていただきます。

    2018.12.14年末年始のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日程で年末年始を休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    平成30年12月28日(金)午後~平成31年1月6日(日)
    1月7日(月)より通常営業とさせていただきます。

    2018.9.10実績は順次更新してまいります

    実績紹介ページに掲載できていない実績につきましては、順次更新してまいります。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

    2018.8.28イベント出展のお知らせ

    8月28日(火)から30日(木)まで、外食ビジネスウィークというイベントに出展しております。
    コイシカワイベント初出展です!
    ブース装飾なども、全て自分たちで作っておりますので、是非見に来てください!

    2018.8.5夏季休暇のお知らせ

    平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。誠に勝手ながら、下記の日程で休業とさせていただきます。

    【休業期間】
    平成31年8月10日(土)~平成31年8月18日(日)
    8月19日(月)より通常営業とさせていただきます。

    2018.6.6SNSを少しずつリスタートしております!

    コイシカワのSNSを少しずつですが、リスタートしております。
    twitterFacebookインスタグラムにて、色々なコイシカワ情報やお役立ち情報を発信予定です。ぜひ、皆さまフォローよろしくお願いいたします。

    2018.5.9ホームページリニューアル!

    コイシカワのホームページを、ロゴデザイン変更に併せてリニューアルいたしました。是非、ご意見ご感想をいただけると幸いです。

    2018.5.9ロゴデザイン変更のお知らせ

    2018年4月1日に、ロゴデザインの変更を行いました。